
てらしまけいじの日記

「赤塚不二夫の旗の下に」絶賛発売中!漫画家てらしまけいじの日記です。

JR品川の居酒屋「おくまん」行ってみました。

お通しなし だし巻きたまご・1 冷奴・1 焼酎梅割り・2 で、1120円。

安いとは聞いていたけど、ここまでとは・・驚きでした。

メチャクチャ混んでましたネ。BJMが聴こえないからスゴい。

ま、若い人の店ですね。

しかし、この手の店が増えてくると「和民」レベルの店は厳しいんだろうなあ。

f:id:terashimakeiji:20161217203413j:plain

居酒屋っていえば、大学生の姪が京葉線蘇我駅前の

居酒屋でバイトをしてるというので「今度行くよ」っていったら

「来ないで!」だってやがんの。

仕事してる所へ行って、手を振ったり指を差したり1人ウェーブをしたりして

サポートしてやろうと思ったのに。ケチだなあのムスメは。