てらしまけいじの日記

「赤塚不二夫の旗の下に」絶賛発売中!漫画家てらしまけいじの日記です。

久々にやっちまいました・・・。

暮れに近くの焼き鳥屋で飲んで、歩いて帰る時にスッ転んで

顔の左側と左手の平をアスファルトの地面にイヤというほど打ちつけて、

起き上がってすぐまた転び、同じ所を打った。

ベロベロだったので転んだのは2回だと思うけど定かではありません。

f:id:terashimakeiji:20170103201315j:plain

翌日起きたらメガネがなくなっていて、顔と体のアチコチが痛んだけど

命に別状はないしフツーに生活出来るし、今回はまあ・・セーフかな。

この日は忘年会があり酒を飲んだら、左のまぶたと頬骨のあたりが腫れてズキズキいって

視界が狭くなったけど、いやしく飲んでるうちに治まりました。バカでしょ(^^)