
てらしまけいじの日記

「赤塚不二夫の旗の下に」絶賛発売中!漫画家てらしまけいじの日記です。

タバコを吸うんですよ。 「わかば」っていう安いタバコなんですけどね。

今日、いわき駅前のセブンイレブンで女子店員に「わかば」って言ったら

店員は肉マンをひとつ紙袋に入れて丁寧にテープで封をして

「お待ちどうさまでした」と渡してくれました。

わかば」ってもう1回言ったら「え?わかば・・?豚マンって聞こえた!!」

なんて言ってる。

こういう場合、こちらとしては何か注意した方がいいことってあるんだろうか?

「豚マン」って思われちゃったら、出来ることはあまりないように

思うけど(・・)