
てらしまけいじの日記

「赤塚不二夫の旗の下に」絶賛発売中!漫画家てらしまけいじの日記です。

「焼き鳥おびちゃん」 行ってきました。

f:id:terashimakeiji:20170409185320j:plain

徒歩約20分。

16時オープンなので、行きは足元が明るくていいんですが

帰りは真ッ暗です。田舎の道はとにかく暗いんですね。

懐中電灯がないと怖くて歩けません。

歩道は急に高くなったり低くなったり、デコボコでチャガチャ。

こないだは懐中電灯を忘れてしまい、酔って帰る途中に転んで

カオがボロボロになったので、この段差は恐怖だ。

昨日は酒の量は控えめにして、時間をかけてホントに慎重に、

ビクビクしながら歩いて帰りセーフでした。疲れた、、。