てらしまけいじの日記

「赤塚不二夫の旗の下に」絶賛発売中!漫画家てらしまけいじの日記です。

12(水)松ヶ丘公園。花見行ってきました。

この辺の風は浜風なので、春とはいってもまだまだ冷たいんですよ。

この日はまた、バカみたいに風が強く寒かったので、

どうしたものか、、迷ったんですが行きました。

花見客は少なかったですね(あたり前だ)。

屋台でビールを売ってたけど、この寒いのにこんなモン飲むバカは

いないだろうな、、と思ったんですが買いました。

キンキンに冷えたビールを一口飲んだらすぐ後悔したけど、

4百円もしたんだし、捨てるのはもったいないと思い

全部飲んだらガタガタ震えて、唇の色がなくなって、

うまく喋れなくなってアタマが痛くなりました。

いやひどい目にあった。

f:id:terashimakeiji:20170414174043j:plain

f:id:terashimakeiji:20170414174054j:plain

花見三点セット。

ビール・富士のおいしい水(25度)・タバコ。

f:id:terashimakeiji:20170414174104j:plain