
てらしまけいじの日記

「赤塚不二夫の旗の下に」絶賛発売中!漫画家てらしまけいじの日記です。

16(日)「泉谷しげる・昭和のフォーク&ロックを歌う!」

行ってきました♪ 

いわき市QUEEN」 開場15:00 ¥5000(D別)

f:id:terashimakeiji:20170419124217j:plain

f:id:terashimakeiji:20170419124240j:plain

「イメージの歌・吉田拓郎」「ファイト・中島みゆき」「教訓・加川良

といった曲をやってたけど、声がバンバン出ていましたよ。

2~3曲まとめて歌って、終わると「あ゛ーー!!あ゛ーー!!ハアハア、、

疲れたーー!!もうやめようよーー!!休憩ーー!!」と言って

イスの上でエビ反って、天井を仰いで叫んでおられました。

確かに、あのテンションでシャウトしていたら、何かの拍子に脳の血管が切れて

突然倒れてもおかしくない、、こんなイナカでもあそこまで真剣にやるのか、、

大変な商売だなあ、、と思いましたよ。

泉谷先生のライブは去年もここで観てるけど、今年は休憩が多かったです(^^)

ラストの曲は、会場の全員が立ち上がって何度も何度も連続でジャンプする

というお約束があるので、行きがかり上2回ほど跳んだ。楽しいライブでした♪♪