
てらしまけいじの日記

「赤塚不二夫の旗の下に」絶賛発売中!漫画家てらしまけいじの日記です。

f:id:terashimakeiji:20170513194751j:plain

ウチの方はイナカなんですが、それでも空き地というのは

なかなか見かけなくなりましたね。

突然出現しても、すぐ仮設住宅が建ちます。

フと「空き地愛好家っているかも、、」と思いましたね。

換気扇の愛好家はいるんですね、こないだテレビでやってたから。

アメリカでは、有刺鉄線愛好家の集団が定期的に集会とか大会とかを

開いている、、という話を昔聞いたこともあったし。

「空き地愛好家」、、いそうだなあ、と思うこの頃デス。