
てらしまけいじの日記

「赤塚不二夫の旗の下に」絶賛発売中!漫画家てらしまけいじの日記です。

日比谷のゴジラ 小ぶりだけどリアルです。

f:id:terashimakeiji:20170519191941j:plain

この青年は、背びれの上に子ゴジラを乗せて撮影してました(^^)

f:id:terashimakeiji:20170519192008j:plain

 

f:id:terashimakeiji:20170519192028j:plain

がんばっていきまっしょい・敷村良子 幻冬舎文庫」アタリ!!

一年六組・篠村悦子の物語をいつまでも読んでいたいと思いましたね。

映画も昔観たけど、かなり出来がよかったな確か、、。

もう一度観たいと思ってTSUTAYAへ行ったけどなかった。

こうなるとマスマス観たくなるなあ、、、。