てらしまけいじの日記

「赤塚不二夫の旗の下に」絶賛発売中!漫画家てらしまけいじの日記です。

JRいわき駅前です。

f:id:terashimakeiji:20170617213827j:plain

先日、用事があってバスでいわき駅へ出ました。

ちょうど下校時間だったようで、つくだ煮に出来るほど小学生が乗ってました。

ワーワー!!キャーキャー!!やっかましいったらない。

まあ、駅までは10分くらいだし、、と思いましたね。

見ているとガキの皆さんは全員、運転手に「ありがとうございました!」

「お世話になりました!」と言って降りて行きましたよ。

運転手の方も一人一人に「ありがとうございました」「気をつけて」

と声をかけていましたね。ありゃ、、そういう展開ですかと思ったですね。

この時間にまた乗ってみるかな、、と思った次第ですハイ(^^)