てらしまけいじの日記

「赤塚不二夫の旗の下に」絶賛発売中!漫画家てらしまけいじの日記です。

JR磯原 駅前の電話ボックス。今時珍しい立派な電話ボックスでした。

中は広いし住んで住めないこともないなあ、、と思いましたね。

f:id:terashimakeiji:20170621154454j:plain

磯原駅より徒歩3~4分の 飲み処「鈴」

冬場は風邪なんか引くとヤッカイだから行かないけど、

風邪の心配がない季節は月イチくらいで行きます。

こじんまりしたいい店です。常連客と店員さんの会話がいいBGMですね。

ポッピー・2 焼き鳥・2 肉豆腐・1 お通しで 2084円。

ナンだか知らないけどポッピーが効いたなあ、、、。

最近、飲みすぎたらシャレにならないので、もう1杯飲んだら危なかった

、、と思いながら、電車でいわきに戻りバスで家に帰りました。

f:id:terashimakeiji:20170621155516j:plain

 

f:id:terashimakeiji:20170621155544j:plain

家なら、階段だけ気をつければ特に問題はないのでシコタマ飲みました(^^)