てらしまけいじの日記

「赤塚不二夫の旗の下に」絶賛発売中!漫画家てらしまけいじの日記です。

f:id:terashimakeiji:20170930203623j:plain

ママチャリでウロついていて見つけた、住宅街の焼き鳥屋。

自転車だと家から10分ぐらいたが、歩いたら20分はかかりそうだ、、。

ここで飲んだら帰りは真っ暗だなァ、、。

イナカの道は暗いし歩道はデコボコだし、酔っ払って歩くのは問題ありだなァ。

ヘベレケで歩道を歩いていて転んでカオがボロボロになったことがあるし。

だけど、店先の郵便ポストとホウロウ看板、、こういうのに弱いんだよなあ、、。

だけど、役者じゃないんだし、カオは別に関係ないんだよナ、、。

よしッ!行ってみるか!! という訳で今度行ってきます(^^)