てらしまけいじの日記

「赤塚不二夫の旗の下に」絶賛発売中!漫画家てらしまけいじの日記です。

ガソリンスタンド併設の ドドールコーヒー。

f:id:terashimakeiji:20171102175814j:plain

f:id:terashimakeiji:20171102175841j:plain

ここ毎日行ってます。

いつもスポーツ新聞を読んでるお父ーさんがいて、

読み終わった新聞を食器類返却口の棚に置いて帰るのがパターンだが、

いつも「アレ読みたいなあ、、だけどアレごみだもんなあ」と思っていた。

こないだは近くの席に座ったら「これ良かったらどうぞ」と言って

新聞を置いて行ってくれた。アリガタイアリガタイ♪

 

お父ーさんは今日もいて、少し離れた席で新聞を読んでいた。

注文したコーヒーを自分の席に運ぶ時にわきを通ったので、

先日は新聞ありがとうございましたと挨拶したら、

しばらくして「どうぞ」と読み終わった新聞を持ってきてくれた。

 

やはりこの店で毎日顔を会わせるオバちゃんがいて、

最近は挨拶を交すようになったが、このオバちゃんもナンかくれないかな。

むはは(^^)